悪いのは、マッチョ信仰じゃないのかな

だけど、この子は一体何が悪かったのだろう。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51160622.html
マッチョ信仰によると、生きる努力が足りなかったからだと考えられます。ほかの子供で生き残ってる子もいるわけなのですから、この子の生きる努力が少し足りなかったんでしょう。

しかし出来ることが何も思いつかない。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51160622.html
えぇ(滝汗:、マッチョ信仰によるとそれは努力の放棄の結果とみなされ、ものすごい勢いで弾劾されるのです。

マッチョ信仰は、強さを競い合うことで均衡を求めるモデルなので、やられたらやり返すことでしか均衡を保てないとは思います。

写真は幼い子供だから、上記のことがおかしく思えるかも知れないが、幼い子供じゃなくても、青年でも成人でも同じなのは明らかでしょう。
スポンサーリンク