逃げ癖なんて迷信、成功してる人は勝ち逃げしてるぞ!!

あなたの数倍逃げ癖のある人間より(匿名ダイアリー)
逃げ癖(匿名ダイアリー)

逃げずに、名誉の戦死なんかがお好みじゃなかったら、逃げるのは1つの戦略としてありだと思うし、大概の人は逃げてるよ。どっちかというと、逃げ上手な方が人生うまくわたっていけると思う。0か1かみたいな、勝ちか負けかみたいな価値観だと逃げるときも中途半端になりがちで逆に良くないと思う。

逃げると決めたら、さっさと逃げましょう。逃げた事を後悔してはいけません。そもそも、逃げなくても人生後悔することが多いんだから、逃げた事をいちいち覚えていて後悔したところで何かが始まるわけでもありません。


【関連する記事】
いじめられたら、逃げてもよい 【弱いダメ人間と強いダメ人間】
スポンサーリンク