女性に人気の京都のお好み焼き

京ちゃばなのトンペイ焼き(僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪)に紹介されてるのを偶然見つけたので、ブログにも書くことにしました。

トマト入りのお好み焼き、アボガド入りのお好み焼き、トマト入りのやきそば、アボガド入りのやきそばは、イタリアン風で美味しいです。京都駅前店で食べたのですが、女性受けしそうな雰囲気の店で、味も女性受けしそうです。なんとなく、ヘルシー感があるのが原因だと思います。TVでも紹介されてましたよ。


http://www.chabana.com/menu/menu01.html

追記:2011/05/03
京都駅前店は、かなり駅に近いところにありますが少しわかりにくい場所にあります。京都タワー、ヨドバシカメラ側(あたり)にあります。また、ヨドバシカメラの入っているビルの1Fにはおしゃれなカフェとかもできているようです。

スポンサーリンク