オリジナルマグカップを作成しよう

【数個遊びで作るのなら】
http://www.upsold.com/でお手軽に作れますが、安くは作れないですね。画像を用意して、アップロードして合わせるだけです。

実際どんな感じに出来上がるのか、購入してないのでわからないですが、お手軽感はありますね。

UPSOLD.com


【ちょっと調べてみました。】

マグメイト
 10個作成するとして、7300円+1050円で作成できますね。

MUGCUP/マグカップ らくらく簡単オリジナル陶器の印刷・製作サービス
 72個作成で、23,840円ですね。

オリジナルマグカップ
 30個から作成可能だけど・・・。版下って1色ずついるんだ?

オリジナルプリント
 転写だと2個から作れて、1個あたり1800円

MAGMAG
 1個からつくれて、1個850円

オリジナルマグカップキット
 キットなのでお手軽感はある。絵は手書きになるけど(^^;

マグカップとか作ろうかしら(^^;とおもったけど、調べてるうちに馬鹿馬鹿しくなって止めだ。

【調べるきっかけになった記事】
ノベルティ(黄色カードレールの上で)
黎明日記グッズ(黎明日記)


スポンサーリンク