WordPress2.9でSimpleTagsを動作させる

プラグインのソースsimple-tags.phpの35行目(Check version.の文字列で検索しても良い)を以下のように書くと動作することがわかりました。どうもありがとうございますと言う心境です。
if ( strpos($wp_version, '2.7') !== false || strpos($wp_version, '2.8') !== false) {

の文字列を

if ( strpos($wp_version, '2.7') !== false || strpos($wp_version, '2.8') !== false || strpos($wp_version, '2.9') !== false ) {

WP2.9の為にMySQL4.0から5.1へアップデート(絵文字ネット)

動作しないのであきらめようかなと思ったのですが、ブログの下に出る関連のある記事を出す部分の機能だとわかったので、Googleで調べてみました。みんなむやみにバージョンアップしないんだなというのが感想です。

このBlogを始めたころは、2.6ぐらいだったはずなのですが、いつの間にか2.9になってますね。
あと、SimpleTagsプラグインが動作してないときはWP2.9は以下のメッセージをだして警告してくれます。
Simple Tags can't work with this WordPress version !

スポンサーリンク