プリペイド携帯の乗り換え

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

このような通知が来てたので、プリペイド携帯を取り替えてきました。ワンセグがついたのがよかったんですが在庫切れでした。で、面倒なのであるやつで契約しました。


SoftBank 730SC | SoftBank
写真で解説する「730SC」 - ITmedia +D モバイル

これの白を買いました。マイクロSDカードが使えると勘違いしてて、帰ってきてから使えないというのがわかってがっかりしました。メモリーは36Mとかいてました。

サービスでついてくる3000円の通話料の有効期限が360日というのは、ありがたいかなと思います。通常3000円のプリペイドカードを登録して2ヶ月しか使えないので。本体代は5250円でした。

http://mb.softbank.jp/mb/premobile/about/term.html

2009年10月31日までですが、該当者の人はこの機会に切り替えたほうが得だと思います。


スポンサーリンク