男性の性欲について

「男はケモノ」が「女性の自衛」と結びついていること自体が差別(過ぎ去ろうとしない過去)

申し訳ないが何を言いたいのかわからない。僕、得意の置き換え法をやってみる。「女性は魔物」が「男性の自衛」と結びついていること自体が差別。微妙な感じ。

わからないことは保留にしておいて、男性の性欲に関して書いてみる。僕は淡白なので想像の範囲でしかないんだけど、性欲の強さは人によってかなり違うこと、性欲をコントロールできないほどの衝動が起こることもあることがわかってます。

僕は淡白なので、性欲はコントロール下にあるし、ちょっとぐらい強くなっても制御可能です。でも、残念ながら制御できない人も実際いるのです。でも制御できないからといって犯罪行為を起こすと当然、罰を受けなければなりません。

この罰を受けないといけないというのが個人的には不平等な気はします。「男はケモノ」というのは、そういうコントロールできない人がいること、それを事前に防ぐ手段は今のところ法律では不可能なことをいってると思います。

たとえば、あなたは性欲が強いので、性欲を抑える薬を飲んでくださいなんていうと、人権侵害だと思いますし、だからといってそのままでは、被害者が出ることが予想されます。この状況下では、出来ることは自衛なのです。
スポンサーリンク
タグ#模索
コメント一覧
  • 名前:Yuu Arimura :

    ��それを事前に防ぐ手段
    いやあ、オナニーする分には誰にも非難されないと思いますけれども。トイレにでも入って。ぼくも相当性欲強いほうなんで、外出先でやることありますよ。それを選択せずに即「犯す」に行くというのはドアホとしか言いようがありません。
    なので、「あなたは性欲が強いので、オナニーしてください」と言ってみてはいかがでしょうか。少なくとも人権侵害には当たりますまい。

  • 名前:admin :

    それは、自慰行為で収まる程度の性欲としか解釈できません。

  • 名前:元気がほしいときに読む日記 :

    あなたは被害者ですか?...
     事故に合いやすい人や事故を起こしてしまいやすい人がいる様に、“犯罪被害者になりやすい人”や“犯罪を起こしてしまいやすい人”というのも間違いなく存在します。  あなたは、被害者ですか?それとも加害者ですか?  人間の心理と行動の仕組みについてご存知の方なら...